FAQよくあるご質問

フィオリエの正規品はどこで購入できますか?
アマゾンジャパン合同会社のサイト上のみで販売しております。

肌に合わなかった場合はどうしたら良いですか?
症状に合わせて医師へご相談ください。 なお、弊社の製品は全ての方にトラブルがないという保証はできかねますため、お肌に合わないという理由での返金対応は一切行っておりません。予めご了承くださいませ。

返品・交換はできますか?
お届けした商品が破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後8日以内に必ずご連絡ください。 状態によっては良品と交換いたします。なお、この場合は、送料は当社で負担いたします。

【返品、交換をお受けできない場合】
1. 購入履歴のない商品
2. お客様都合による返品
3. 開封済の商品
4. 商品を意図的に破損した形跡のある商品
5. 製造元で破損や汚損が確認できなかった商品
6. 商品到着後9日以上経過した商品

製品レビューを書くには、どうしたらよいですか?
レビューをお書きいただくには、アマゾンジャパン合同会社でご購入後に投稿フォームでご記入ができます。
なお、ご記入いただく際は、事実と異なる内容の記載はお控えくださいませ。